Tips #24 REX-WHP2を使って鍛える

Rexwhp2 取引先の営業さんから、
REX-WHP2を使ってビリーズブートキャンプやってるんですよ?!いいですよ?!」
こんな絶賛をいただきました。

仕事から帰って夜遅くに始めるので家族に気を遣い、ヘッドホンを使ってるそうです。
REX-WHP2はワイヤレスなのでで動いても邪魔にならないし、軽いし、なかなかいい感じだとか。

さて、運動不足を気にしている方、痩せたいと思っている方、REX-WHP2を使って、こっそりビリーズブートキャンプに入隊してはいかがですか?
ビリー隊長に「無理するな。でも、あきらめるな」とはげましてもらいつつ、家族にもバレずにこっそり痩せられるかも。

カテゴリー Tips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です